FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
減築工事 無事に完了しました。

以前は歩道が家の前までありましたが、広縁を減築する事で

軽自動車1台&自転車スペースもでき上がり

   スッキリしました。


 

歩道が敷地よりかなり下がったので内部は階段をとって家まで上がります。

 
スポンサーサイト
2011.05.09 Mon l 減築 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前お伝えしていた減築工事



 こんな感じでスリム化してます。

以前付いていたサッシが再度取付られ、
前の部分の土台を取り外し、基礎を解体しました。

この土台・・ 約40年前の檜です。白蟻に食われることなく
今も生きてます。 檜の香りもプンプン



   うっ 西日がまぶしい・・・



屋根もこんな感じで、スッキリです。








2011.04.05 Tue l 減築 l コメント (0) トラックバック (0) l top
増築工事の反対  “減築”

道路拡張のため、お庭部分が収用となりギリギリのところまで歩道がつきます。




その為、広縁にしていた部分をのける工事をしています。



雨漏りで悩まされていた屋根もすっきりした切妻へ変わります。
出来るだけ他のところを痛めないよう手壊しでの解体中です。


車庫スペースも出来るので有効に使っていただけます!

2011.03.28 Mon l 減築 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。