FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は土地紹介に備え、余戸方面へ土地の下見に


日当たりを確保するため当時、互い違いに建築されたんやな~と想像出来る古家付きの売り土地
更地渡し可が一般的になってます。


このように土地の入り口が進入路方式になっていると相場よりかなり安く買えます。
車が一台で良い方向き


こちらは南面に面した3区画の分譲地。
冬の低い太陽でも、家の建つ所は日当たりよろしいよーで。


日当たりバツグン! 今は・・・。
南側がすでに売れているので、設計の腕の見せ所


現在3方向が空いてて風通しよさげでした。


必ずやW様にピッタリの土地を見つけるどーっ。
        
         あっ 営業さんがね。
スポンサーサイト
2010.11.16 Tue l 住宅の話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
INAXの『レジオ』という便器を採用されたH様に

メーカーさんから貯金箱のプレゼントが届きました。

    喜んでいただけるかな。。。




TOTOでも、映画“トイレット”を見た後のチケット半券を

TOTOショールームへ持って行くと金運ストラップをプレゼントしてるそうです。

 便器の中に金色の○○○が入っているらしい。。。

       欲しいかも。   
              

2010.11.13 Sat l 頂き物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月 応募していたM様の『柱材プレゼント』

出す時は、今回は40戸を越えているので間違いなく抽選になります。と

おっしゃられてたので、くじ運アップ祈願をしておりましたが

  なんと 

応募者全員に 『愛媛県のご配慮』でプレゼントされるようです。



 変わりに引いてハズレも、M様に引いていただいてハズレ。
ってのも


 見たくなかったのでホントに良かった。。。
2010.11.12 Fri l 住宅の話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。